サイトポリシー

著作権にご理解を

 福井県臨床検査技師会は第三者の著作権を尊重しており、当院Webサイトを利用される皆様も同様に、第三者の著作権を尊重するよう努めていただきたいと考えます。

当会Webサイトの著作権について

 当会Webサイトに公開されている文章・画像・その他のデータ等の著作権は、一部フリーデータを除き、すべて当会に帰属するものです。当会に無断での使用は、全体並びに一部に関わらず、また オンライン、印刷物、他の媒体を問わずお断りします。

著作物をご使用されたい場合

 当会Webサイトの著作物をご使用になりたい場合には、その用途をなるべく具体的にお知らせください。当院にて審査のうえ、使用許諾の判断をさせていただきます。

当会Webサイトに対するリンクを希望される場合

 当会Webサイトに対してのリンクをご希望される場合は、貴機関のURLを併記してお知らせください。当会にて審査のうえ、許諾の判断をさせていただきます。

免責事項

 当会は、当会Webサイト上の文書及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一、当院Webサイト上の文書の内容に誤りがあった場合でも当会は一切責任を負いかねます。また、当会Webサイト上の文書に記載されている事項は予告無しに変更、または中止することがありますので、予めご了承ください。


COPYRIGHT ©2014 - 2017 福井県臨床検査技師会 ALL RIGHTS RESERVED.